「ひらーき」の投資してみますわっ!

投資初心者の「ひらーき」があれこれ投資にチャレンジ!何に投資したのか、どうなったのかを定期的にアップするとかしないとか!!

ロボアドバイザー「楽ラップ」ってご存知?

投資してみたい!

でも何をどうしたらいいの?わかんなーい、ふぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)


って感じの投資初心者「ひらーき」でも、これなら何も考えなくてお任せで資産運用してくれるじゃない!ってのが「楽ラップ」


①いくつかの簡単な質問に答える

②ロボアドバイザーが運用コースを提案してくれる。

③資金をぶち込む

これで完了、あとは見守るのみ。


勝手に先生と呼ばせてもらってる「イケダハヤト」先生はWealth Naviを紹介してますね。


先生が紹介してるもんだからWealth Naviを使ってみようと思ってたんですけど、最近楽天証券の口座を開設したっていうタイミングと、楽天信者でもあるので「楽ラップ」に決めました。


先生!「Wealth Navi」じゃなくて「楽ラップ」を選んでしまってちゅまーん!(まー勝手にしろよって感じですよね)


ってなわけで本日「楽ラップ」に100万ぶち込みました。資産が増えて行くのをニマニマしながら待ちたいと思います(΄◉◞౪◟◉`)


って事で

本日の仮想通貨資産

2018年6月13日時点


ビットコイン0.482→約35万円

ビットコインキャッシュ1.121→約10万4000円

イーサリアム1.5→約8万円

モナコイン1353→約42万円


元本140万

現在評価額→約95万


ふぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)順調に資産を減らしてる。。。

投資は自己責任で!!