「ひらーき」の投資してみますわっ!

投資初心者の「ひらーき」があれこれ投資にチャレンジ!何に投資したのか、どうなったのかを定期的にアップするとかしないとか!!

iDeCo・イデコ(個人型確定拠出年金)ってご存知?

なんか最近よく聞きますよねイデコ。


節税に効果ありのあれですね。


皆さん所得税、住民税、年間どれくらい払ってるかご存知?


どれだけ収入があるかで払ってる額はそれぞれですけど、6月がやってきました、住民税支払ってくださいねの封筒が届く季節、ふぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)


で、投資の一つとして、この所得税、住民税を少しでも減らしてくれるイデコですよ、活用しない手はない!はずっ!


で、先週書類を書いて送ってみたところ、昨日メールがきて「不備があるため返却します」とな!

えっ?なにっ?ehっ?不備?

ふぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)


申請やり直しか。。出鼻を挫かれるとはこのことかっ


本日の仮想通貨資産

2018年6月12日時点


ビットコイン0.482→約36万円

ビットコインキャッシュ1.121→約11万6000円

イーサリアム1.5→約9万円

モナコイン1353→約45万円


元本140万

現在評価額→約102万


まぁ昨日と変わらず

ふぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)