「ひらーき」の投資してみますわっ!

投資初心者の「ひらーき」があれこれ投資にチャレンジ!何に投資したのか、どうなったのかを定期的にアップするとかしないとか!!

楽天マガジンをオススメする3つの理由とは

突然ですが、あなたはひと月に何冊雑誌を買いますか?

 

もし1冊でも買っているのなら激しく楽天マガジンをオススメします!!

 

その理由とは

 

 

 

月額料金が雑誌1冊買うより安い、コスパ半端ない

雑誌1冊買うと500〜800円ぐらいしますよね?

楽天マガジンは月額380円(税抜)です。この料金で200誌以上が読み放題です。

 

僕は「DIME」とか「Get Navi」という家電、デジタル、日用品、文房具といった商品の比較、ランキングが載ってる雑誌が好きで毎月ではないですがコンビニで目についた時にたまに買っていました。

 

そう楽天マガジンを知るまでは・・・

 

なんと両方とも楽天マガジンで読めちゃうんです!!しかも1冊買うより安く!!

その上バックナンバーも見れちゃいます、これ凄すぎ・・

 

立ち読みはする、ちょっと気になる記事がある程度で購入まではいかないんだよなーという場合も読み放題なら気軽に見ることができます。

 

f:id:hiraakitan:20180824215130j:plain

 

  

 ⬆️

1ヶ月は無料で使えるのでどんな雑誌があるのかお試しできます。

あなたがいつも買う雑誌が1冊でもあれば元が取れますよ。

 

楽天ポイントで支払いが可能

なんと月額料金を楽天ポイントで支払えます。

楽天をよく利用する方ならポイントだけで支払いが完了してしまいます。

 

 

楽天のポイントを効率よく貯める方法はこちら

⬇️

 

www.hiraakitan.com

 

 

散らからない・処分に手間取らない

雑誌って気づくとその辺に散乱してしまうんですよねー。

ゴミ出しも2週間に1度とかで処分も手間。

楽天マガジンならそういった煩わしさから解放されます。

f:id:hiraakitan:20180825000436j:plain

 

 

 

⬆️

煩わしいのなんてもう嫌!!

 

  

 

以上、月額380円(税抜)で次から次へと贅沢に雑誌のザッピングができてしまう楽天マガジン をオススメする理由でした。