「ひらーき」の投資してみますわっ!

投資初心者の「ひらーき」があれこれ投資にチャレンジ!何に投資したのか、どうなったのかを定期的にアップするとかしないとか!!

仮想通貨の現保有資産公開

仮想通貨ってご存知?


去年モリモリ盛り上がっていたので、株もしたことないのに2017年11月頃にモリっと100万ほどぶっ込んでみたんです。(ビットコインビットコインキャッシュモナコインをメインに)


そしたら、2週間ほどで

モリモリっと250万になりまして、マジっ、これマジっ、ゲロまじっー?って思ってたら、2018年あけましての大暴落。・゜・(ノД`)・゜・。


そのままブリブリっーっと下がり続け今はこんな感じ(΄◉◞౪◟◉`)


元本140万


2018/06/11現在

ビットコイン0.482→約36万円

ビットコインキャッシュ1.121→約11万5000円

イーサリアム1.5→約8万9000円

モナコイン1353→約45万円


計約100万円

元本からマイナス40万( ;´Д`)

えっ?まだまだこれから上がるんやろ?

まだまだこれから♫work ya body body

右から左に♫move ya body body

んっ?



これからなるべく頻繁にどのように推移していくのかアップしていきますんで、仮想通貨買ってみようかなどうしようかなって思ってる人も、そうでない人も、この元本がどうなるのか乞うご期待(΄◉◞౪◟◉`)