「ひらーき」の投資してみますわっ!

投資初心者の「ひらーき」があれこれ投資にチャレンジ!何に投資したのか、どうなったのかを定期的にアップするとかしないとか!!

「イケダハヤト」ってご存知??

はじめまして、「ひらーき」と言います。

本日ブログ始めます。

 

タイトルにもあります「イケダハヤト」ってご存知ですか?

 

先日ひょんな事からこの方の名前を聞きまして、「はっ?誰?何っ?」って感じだったんやけども、ブログを拝見した次の日から「イケダハヤト」先生と勝手に呼んでいます。

 

文書を書くのが好きじゃない僕がブログを始めようと思ったきっかけになりました(こーゆう人めっちゃおるんやろうけど)

 

投資にすごく興味が出てきたので、イケダ先生をいろいろパクりながら(もとい!参考にしながら)、どんな投資をしたのか、利益は出たのか、はたまた涙が出たのか、備忘録を兼ねてやっていきたいと思うとります。よろしゅう。